ためになるニュース

芸能・笑えるネタ・人気2chまとめサイトなどをまとめています。

嵐ファンの暴走で『葵つかさ』のツイッターに誹謗中傷メッセージが殺到!

   

嵐ファンの暴走で『葵つかさ』のツイッターに誹謗中傷メッセージが殺到!
   
Bfa_QGHjaSvvNP51482928371_1482928377
ファン「准くんは二股なんてしない!」  
 
嵐・松本潤との“週1”密会が報じられた人気セクシー女優の葵つかさが、今年出演したバラエティ番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)で、共演者から芸能人との逢瀬を暴露される一幕があった。 「『マスカットナイト』で、葵が以前、同ユニットの明日花キララから『お前も毎晩、芸能人とキメこんどるよな!』と暴露されたことがあった。これが『松本のことだったのでは?』と臆測を呼んでいます」(同) しかし松本といえば、女優の井上真央との熱愛がたびたび報じられ、一部では結婚間近とも。 葵との密会が本当であれば、4年間もの間、井上を騙し続けてきた可能性が考えられる。 だが、ネット上のファンからは、「潤くんは二股なんてしない」「マンションに入っただけで、部屋に入った証拠ないじゃん」という声が。 さらに、松本が葵に「なんで俺、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と言ったと伝える「文春」に対し、「松潤、言いそうにないんだけどww」「これは言わない! 捏造確定w」という声も。 「松本と井上の純愛を信じたいファンの中には、『文春』の報道を“ガセ”と決めつけたり、葵側が仕掛けた“売名行為”と主張する声も。 現在、葵のTwitter宛てには、ジャニヲタから『売名野郎』『てめえみたいなブス松潤に近づくんじゃねえよ』『松潤には真央ちゃんの方が似合ってるしあんたなんてまつじゅんが相手にするわけないでしょ?』『まじキモいよ 死ね』など、誹謗中傷メッセージが殺到しています」(同) 葵のTwitterといえば、今年6月に「死ね」「襲いに行ってやる」などの脅迫文を執拗に送っていた40代の男が逮捕されたばかり。
 
松本 潤(まつもと じゅん:1983/8/30生) 
東京都出身の歌手、アイドルグループ嵐のメンバー。 a176b5a5c875fb587bfc1e2f3797a5e3 1997年、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。 1999年、「嵐」としてデビュー。 mig (2) 2001年、『金田一少年の事件簿』でテレビドラマ初主演。 2007年、主演ドラマ『バンビ〜ノ!』の演技によりドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞。 ドラマ「花より男子」で共演した井上真央との熱愛が報道されている。 hana-yori-dango-final-large-01 完璧主義な性格で、思ったことははっきりと言うタイプとか。 松本潤 - Wikipedia
  葵つかさ  
  葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 - )は、 日本のV女優、女優、元グラビアアイドルである。 大阪府出身。 エイトマン所属。 005tQTw1jw1es9ut0hmsbj31kw21nwy6 葵つかさ - Wikipedia
 
続きを読む

 - 未分類

×
男性ホルモン