ためになるニュース

芸能・笑えるネタ・人気2chまとめサイトなどをまとめています。

小林麻央さんが5日ぶりにブログを更新するも凄く辛そう…(画像あり)

   

小林麻央さんが5日ぶりにブログを更新するも凄く辛そう…(画像あり)

 

ZoCBkYm2p3R_aXp1481815546_1481815553

1: 2016/12/15(木) 21:32:00.499

2016-12-15 20:23:01

久しぶりの、、、

テーマ:ブログ
いいね!(21.0k)コメント(182)リブログ(64)

ブログが久しぶりになってしまいました。

だいぶ弱ってしまい、
すみません。

幼稚園のクリスマスパーティも
参加できず、悲しく思っていましたが、

子供の笑顔を写真で見ると
それだけで、うれしいです。

写真を送ってくれる幼稚園のママたちや
遊びに連れて行ってくれるママたちに
感謝でいっぱいです。

はじける笑顔の娘。

息子は、風邪をひいてしまって

大好きな梅干しの白湯を飲んだりして
安静に過ごしています。

昨夜は
姉が一晩中
私の背中をさすってくれました。

本当に優しい手。

みんなみんなありがとう。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12228946484.html

 

o0480085513822039783
o0480064013822039790

 

小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生)



戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。

525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。

小林麻央 – Wikipedia

 

関連動画

 


驚愕! 小林麻央さんブログにて癌転移を告白!

続きを読む

 - 未分類

×
男性ホルモン