ためになるニュース

芸能・笑えるネタ・人気2chまとめサイトなどをまとめています。

松井珠理奈がNMBヲタを煽り炎上中(画像あり)

   

松井珠理奈がNMBヲタを煽り炎上中(画像あり)
 
4y5Zv18sg7xjgkt1481457128_1481457134
1: 2016/12/11(日) 19:52:03.47
きっかけは松井珠理奈のこの発言   no title @nmb48_sixtones は?何言っちゃってるの?調子乗るなし。NMBに謝れ! 本家越えなんて一生できないから。 てかしてほしくねーし。 これでNMBのファン怒らせてるの自分だってわからないの? @tera07140919 言い方気を付けろや !!
NMBの曲を貶すなよ!!失礼だろ! @ponpon000014341 やっぱり絶滅黒髪はNMBですよ。なんか悲しいよ、染め直して黒髪でこの曲を歌ってるNMBメンバーの想いをあまり思ってないのかと思って。染めなくてもこれだけいるからって軽視してるんじゃって思ったよ @WOTAKU__REBORN いつAVデビューすんの?しても需要無いけど @chocolate87lov1 貴女は誤解させるような発言が多いですねNMBファンに謝罪してください @a27_nasa_NN 見る人によっては非常に不愉快なツイートですね 発言には気をつけて @arumukO_S だから、好まれねえんだよ @syfy224714 お前おかしいよ。SKEの曲なのか?違うよな!NMBデビュー曲だぞ。理解できてんのかよ。自分達のデビュー曲そんな扱いされて嫌じゃないか?自分がやられてやなことはしないって習わなかったのか? NMBもっと尊重しろ。周りをよく見ろ @losemymind10 顔もでかいが態度もでかいんだな @miru_shun3636 てかみるきーでも美瑠でも彩でも1人で全員蹴散らせるよ( ˘ω˘ ) スヤァ… @gameinn4 SKEファンはあなたのおかげで絶滅しそうだけどね。
  松井珠理奈  
  松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、 日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーである。 2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していた。 愛知県出身。 アービング所属。 愛称は、じゅりな。 「じゅっちゃん」と呼ばれることもある。『スター姫さがし太郎』で共演したブラックマヨネーズからは 「じゅりちゃん」と呼ばれていた。 11歳でSKE48に1期生として加入したため、 木﨑ゆりあ、高柳明音、秦佐和子など年長の後輩から「じゅりなさん」と呼ばれることも多い。 w292_97609d4d1fe74936d575b754a0e0abcde31bb933ee86cbe7 松井珠理奈 - Wikipedia
続きを読む

 - 未分類

×
男性ホルモン