ためになるニュース

芸能・笑えるネタ・人気2chまとめサイトなどをまとめています。

石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり)

   

石原真理の狂気がASKAどころじゃなくヤバイ件(画像あり)


58DS3WJgukZgrs_1480422370_1480422377

1: 2016/11/29(火) 19:49:17.97 

よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。ーー 一応事実まで。

no title
全文は:http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2523.html

 

 

石原真理

 


 

石原 真理(いしはら まり、1964年2月4日 – )
日本の女優である。

本名、石原 真理絵(いしはら まりえ)。

旧芸名・石原 真理子(いしはら まりこ)。

 

概要



1980年代は代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 – )シリーズなどを通じて、
清純派女優として人気を得た。

1985年(昭和60年)、明石家さんまから「プッツン女優」と評される。

2006年12月に、全盛期である1980年代の自身のことを中心に綴った自伝「ふぞろいな秘密」を発売。

2009年(平成21年)2月25日、かつて交際していた玉置浩二と婚約(再婚)したが、
米国人の前夫との結婚が解消されていないため、婚姻届は受理されていなかった。

同年8月24日、石原真理に芸名を変更。

同年9月に玉置とは破局状態となった事が報じられた。

 

20160719_takashimareiko_52

石原真理
– Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/11/29(火) 19:50:21.45
「でも、ワタシはやってません」

 

4: 2016/11/29(火) 19:50:38.91
キムタクwww

 

654: 2016/11/29(火) 20:38:49.61

>>4

ノリタケ、しずかもなぁ。ところは噂であったけどどーなん?

 

678: 2016/11/29(火) 20:40:38.61

>>654

のりぴーがやってるんだからさあ
まあねえ…

 

5: 2016/11/29(火) 19:50:57.91
やばい消される!

 


続きを読む

 - 未分類

×
男性ホルモン