ためになるニュース

芸能・笑えるネタ・人気2chまとめサイトなどをまとめています。

華原朋美がTV出演するもメンタルがいよいよヤバイ!(画像あり)

      2016/11/28

華原朋美がTV出演するもメンタルがいよいよヤバイ!(画像あり)
8F4fcSuO3j9yenY1480245414_1480245421
1: 2016/11/27(日) 19:15:01.26
(要約) 「急性ストレス反応」で活動休止中の歌手・華原朋美が、11月23日放送の「THEカラオケ★バトル U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP」(テレビ東京系)に出演。視聴者を絶句させた。 「華原は『応援アーティスト』として出演していましたが、トップバッターが男女の別れを歌った辛島美登里の名曲『サイレント・イヴ』を披露すると目に涙を浮かべていました。」 「司会の堺正章からコメントを求められても、無言のまま口を押さえて号泣。隣にいた南野陽子の目も“このコ、ヤバくない?”と苦笑いしていましたね。 」 「その後も出場者と堺がトーク中にもかかわらず、横から突然『100点!』と叫んだりと、メンタルの不安定さが目につきました」(テレビ誌ライター) ネットの声 「もう芸能界は引退したほうがいい」 「彼氏にフラられたのかも?」 「オーラがなく一般人になってた」 「何か急に老け込んだ。目に力がないし、ろれつも回ってない」 「華原は12月5日にレギュラー出演していた『PON!』(日本テレビ系)で復帰予定ですが、時期尚早に思えますね。」 「事務所としては、年末に予定されているディナーショーに間に合わせたい考えのようですが、無理に活動を再開させると今度こそ芸能界から引退を余儀なくされる事態を引き起こしかねませんよ」(女性誌記者) no title http://dailynewsonline.jp/article/1234812/ 2016.11.27 18:15 アサジョ
 
華原 朋美
華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日)は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 概要
代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。当初のプロデューサー・小室哲哉に申し子として「彼女の声は涙腺を刺激します。天性の声質を持っているアーティストと言っていい。」「愛を歌うことが出来る人」と称された。 A 華原 朋美 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
 
2: 2016/11/27(日) 19:16:19.54
もともと変な人
 
3: 2016/11/27(日) 19:16:22.67
すぐに尿検査しろ!
 
6: 2016/11/27(日) 19:18:29.59
どうせたいした診断されていない
 
8: 2016/11/27(日) 19:20:07.91
小室が悪いとかいう奴いるけど、 たぶん小室に会う前からおかしいよな。
  続きを読む

 - 未分類

×
男性ホルモン